fc2ブログ

ついにこいつの季節か!?

右手の甲が蚊に刺されてた
かゆかゆ

今日は朝から雨降ってたなぁ
にわか雨じゃなかったのかやくそ!
って思いながら家で雨が弱まるの待ってた
なかなか止まないから、漫画見てたシティーハンター
サエバリョウかっこよすぎる!変態なとこも僕は嫌いじゃないですよ


止まないからカッパ着て学校まで原付きでいくことに。
こっちはざーざー。
学校に向かうにつれ、弱まり、到着時。。。晴れてる


ざけんなあああ
かさばるし微妙にぬれたのに

んで11時前ぐらいに登校した
今日も疲れたね、明日はれるかなあ


オオナズチ!G級ソロ
21分25秒で倒せた
地味にタイム速くなって来てる
古龍のくせに


あーでぃおーす
コメ返↓↓

とくめいちゃん

こんばんは
チョコ食べすぎて、ニキビじゃなくて鼻血にも気をつけてましょう

相談とかならのるからな
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家のすぐ近くが森っぽいところなんだけど、
そこにめっちゃハエがたかってて、
学校通うとき必ずハエが目の中に入るという!!!

昨日私も学校の行事で代々木いったよ!
都会すげええええい!
午前中雨すごかったよねwww
午後晴れて傘じゃまじゃー!

G級ソロぱないっす、先生!
プロフィール

ゆや@麻婆豆腐

Author:ゆや@麻婆豆腐
これからの毎日の出来事を
書いていきます!

ミッフィーと豆腐が大好きな
どこかの学生です!
ぬけてるとよくいわれますが・・・!
実際はわかりません!笑

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR