

みてるひといなさそうだなぁ。

めいぷる最近ちょっとやってみてます
メカニックとかいうニュー職業!
なんか武器が銃なだけにキャプテンとなんとなくにたところが

今年もよろしくお願いいたします!

二月になりましたね笑

お久しぶりです

なんだか寝付けないのでちょっと書いて見ます

携帯が九月に壊れてblogにいけませんでした笑

たまたま久しぶり携帯に触ったら電源が入って直ってで、今に至る。


七月ぐらいにメイプルに復帰してから、なにげに二ヶ月ぐらい経ったのか

最近は
いっつもなーちゃんが来てくれるから、行くのが楽しみになってたりします
もはやベタ惚れだよね
可愛い妹ができたかんじだ
娘かな?笑


今日はえりな様が4次転職しました
はいじん流石です
明日には130ですかね


りぷちゃんのグレイウ゛は緑色になったらしくて、
そろそろぶん取らないとね

加奈ちんは相変わらずかな
くまさんきいて
を聞かない日がないような。。笑


せんちゃんと早起きでバルーン割りまくったりもしたなあ
舞ちゃんともまわったな

ぱんつにもらったシャイニワンドには30%5枚付いたし潜在書も今日ついた



そういえば今日ブレイドが130になったな
キルリックもあと1上がれば完成だし、
やることはなかなかあるかなエピックになることに期待しよう



次回はSSがのっけれるようにパソコンから更新しようかな



おやすみなさい

なーちゃん大好きよ!

おはようございます

今授業中です

前回コメントくれたなーちゃん。
見てなかなか感動したしー。
もうずっと面倒みてあげるわよ!

もうすぐ中学生だもんねはやいもんだ
おとなびた子供になってしまったなあ


今日も暑いね
早く帰りたい


ねむいし。
午後はばっくれようかな


気球いっぱいやらなきゃ

夏はこっからなんだぜ

はいこんばんは

今はお台場にいます
めちゃ暑いっす。

夏も終わりますね
自分にとって最後の夏休み。
理想の形にできたのだろうか

私は結果オーライ派ではなくて過程が気になる派なんですよねー

今年できなくて悲しかったこと

とりあえず、翠のとこ遊びに行けなかったこととか


ぴぱおとも遊びたかったな。

大阪にもいきたかったなあ

最後なんだよねー



ちょっと寂しいな、学生終わるの。
少し目が汗かいてきたようですー




正直この先不安です。





支えられてばっかりで一人でなんもできない自分にやっていけるのかな






たまにはみんな構ってくださいね。







些細な話でもちゃんと食いつきますから。








明日は東京タワーいったり、メイド喫茶もいくのかなあ

しうちんがメイドだったら喜んでいくのになあ
なーちゃんがメイドでもいいかもなあ




金野~
メンタルが死にかけになったら頼みます
にこにこしてるだけで十分だから









二年前に彼女が病気で亡くなり、
なんかどうしたらいいかわからなくてずっとふわふわしながら過ごして来ちゃった二年間だったけど、

みんながいてよかった。


幼なじみも、
仲良しな友達も、
クラスメイトも、
オンラインゲームからの友達も、
いつもそばにいてくれる人達も、


僕にとって全部大事な宝物です。

贅沢で欲張りかもだけど、みんなが大好きだし、みんなそばにいてほしいんだ!







最後の夏はこれからだよね

ありがとう

ぴぱおのために

頑張って更新してるのに右から左ですか!

ねむたす。

もはやリアルになってる!
プロフィール

ゆや@麻婆豆腐

Author:ゆや@麻婆豆腐
これからの毎日の出来事を
書いていきます!

ミッフィーと豆腐が大好きな
どこかの学生です!
ぬけてるとよくいわれますが・・・!
実際はわかりません!笑

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
